命名!ワホラー | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日はクリスマスイブでワホな ―



まあ、今日も寒い寒い(笑)
窓は



水滴が氷に。お絵描きできないわ(笑)



さて、夕べはCooちゃんにサンタマエノリティ(笑)

― なんでワホか ―


= ホッホー。ワシからのプレゼントじゃ =

= さあ、こっちへ来るのじゃ =



― おじゃまっぷ。ちょっとだけよ ―



― おやつも山程。。どこでもドアラーなんでワホか? ―



おお、慎重な顔つき(笑)

そうです、これが カドラー です。
寒い冬をこの中で過ごしてね。

― ボクはこの方がノビノビでワホよ ―



あら、つまらない。

それにしても、大きい。。



面白がって入ったら、入れちゃいました!
これはビックリでワホよ(笑)

夜、ちゃんと入ってくれるかなあ。。。

寝室に持っていき、明日の準備をしていたら。。。



あら、いつの間にぐぅぐぅ

嬉しい爆睡Cooちゃん。



温かいかな?

よし。。。命名。

ワホラー。

この冬はCooちゃんをよろしくね!



今日から明日にかけて、少し業務が立て込んでいるため、コメント・ペタ訪問遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

控えめに。。ペタっとよろちくわ~(押すねえ、ちくわ。)



ペタしてね