都会にもやってくるぞ~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- マイナス4度か。思ったほど寒くないワホよ -


都会にも8

はいはいはい~。。慣れは恐ろしい。

毎日こんな気温だと、もう寒くもないわ。はっはっは。


都会にも9

- お母さん、少しうるさいワホよ。今日はハイテンション? -




今朝は曇り。早起きしたし、長野市へのプチ出張も余裕の時間だぜ!


少しチッチロンサンしますかあ。


改装途中の道路を走ります。


都会にも5

下に降りて、タボラン開始!


- 朝から走るボク達は、ア~ホ~ -


都会にも7

なんで走るんでしょう。そこに田んぼがあるから(笑)


都会にも6

- でも、変な空気でワホよ -


都会にも4


そうなんです、皆さん。


明日はまた更に寒くなりますよ。


夕べ、天気図を拾っていたら。。。


関東の上空、18日(明日)はマイナス3度予想。


都会にも2

これは東京も雪が降る可能性が出てきました。下の図。。見えにくいかな。


大きさどうでしょう?わかりますか?日本列島の中心(つまり私の地域)は真っ白。関東平野も雨か雪のマークの青。


都会にも3

つまり、明日は、初雪?みぞれ?


交通機関もストップする可能性もありますから、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。


それにしても、凄い雲が西からやってきそうですねえ。。。


都会にも1

通称「南岸低気圧」です。



と言う事で、、今日も遠慮がちにペタりんこ、よろしくだす(笑)


                    ペタしてね