ふゆ、ですねえ。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- やっぱり6時半でもまだ暗いでワホね -


ふゆ、4


まもなく出てくるであろうお日様が空を明るくしていきます。

- どうでワホ?シルエット決まっているでワホか -


ふゆ、5

はいはい、決まってますよ~


今朝はまた冷えました。窓も凍ったのさ(笑)


ふゆ、6


少し薄暗い中をチッチ散歩。


Cooちゃん、速いよ~ブレブレじゃん。


ふゆ、8

- お母さんの腕が単に悪いんでワホよ -

ふゆ、9


覚めたヤツ。。。


でも、こんな綺麗な朝焼けも撮れました。今週は幸先いいぞ!


ふゆ、7



昨日は長野市へ行っていたのですが、久々高速で。


途中、姨捨SAにて。


山も真っ白。


ふゆ、1


パーキングも雪景色。


ふゆ、2

木々も雪の華を咲かせています。


ふゆ、3

今年最後の雪の華を~この歌好きなんだよね。。


早く耳治して、カラオケ行きた~~い!



毎日、日ごとに寒くなる安曇野。そして日本列島。


いよいよ年末ですね。あと2週間。やっぱり、仕事に燃えるぜ!

(これが私の良いところ?悪いところ?笑)


今週もよろしくお願いします。



ベル おまけ ベル


先日、はな福かかさん  にプレゼントしたはなふっCooズの絵です。


ふゆ、10

みんな、唐草バンダナでお揃いでワホよ!


こちらもよろしく~笑


     ペタしてね