ご報告 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― アリャ。また真っ暗じゃあございませんか ―



今朝も、またまた5時の外。
雪の予報でしたがチラチラ程度で、道路は大丈夫のようです。

Cooちゃん。お母さんお仕事行くからね。
― うん。わかっているでワホよ ―



ホントにCooがいい子で文句を言わないので、助かります(笑)

今日は朝7時から長野市へ来ています。
途中、雪がかなり降っていましたが、長野市に着いたら、まあ、積もってもどんどん融けて、、、
今は止んでいます。


さて、昨日、はな福かかさんから、Cooにプレゼントが。



温かいブランケット、ふっくん特製チロルチョコ、かかさん手作りクッキーまで!



Cooちゃん、クッキー大好物なのです!ありがとうございます!

私もつまんで一緒に食べるんだけどね(笑)

そして、昨日の医者。。

先ずはCoo。



待ち合い室でもホントに大人しく待ちます。
ちゃんと座ってイイコ。あと一回でOKだそうです。良かった!




そして、私ですが、せっかく治ったのに、また少し悪化してしまいました。

内耳性低音障害と言うのだそうです。

でも、薬で耳の轟音は薄らいだので、かなり楽になりました。
なので、大丈夫です!

繰り返す人はどうしてもそうなるようです。

特に色々支障はないので、休んだりしながら体調管理もちゃんとできていますから、ご心配なく。

昨日、コメントでご心配もいただいてしまいましたので、、

だ・い・じょ・う・ぶクローバー

のご報告です。

本日、訪問も夕方になるかもしれませんが、お邪魔させていただきますね。

ありがとうございます(*^^*)ノ


ペタしてね