Cooのワナ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- おお、もう雲は降る気満々でワホね -


ワナ1

今日は全国的に雪の予報。こちらは積雪30cm予想です。

Cooの頭もモフモフで、雪の中でもOK牧場ですね。


ワナ2



さて、、、Cooちゃん。


これは何なのか、わかりますか?

- はい、外の毛布№3でワホでございますでワホよ(汗) -


ワナ3

そうです。昨日帰ってきたら、何故か泥だらけだったね。


なので、洗ってカンソーしておきました。


- えっ!と言う事は、ホワホワ!ワ。。。ホ。。おっと。。。 -


ワナ4

そうですよ、そうですけどね。


なんで連続で汚すのかな?まあ少し薄汚れていたし(笑)


良いチャンスではあったんだけど。。。


- ごめんちゃいでワホよ。ぺろり -


ワナ5


あ。。。もしかして。。。


雪が降るから、外ハウスの毛布をホワホワに。。。!


- う。。。バレたか。。。許してワホよ -


ワナ6



そうかあ、見事にCooちゃんの策略に乗ってしまった。


お母さん、今日も遅くなりそうなので、しっかりとハウスで温まっていてね。

まあ、毛布くらい、いっくらでも洗うさあ(笑)


本格的に雪になりそうな地域の皆さん、運転もくれぐれも気をつけて。

(私もだよ)


東京は公共交通機関はストップするかもしれませんね。

そうならないように祈ります。


本日から20日にかけて、忙しく、訪問等遅くなると思いますが、よろしくお願いします。


では、今日も遠慮がちではありますが。。。ペタもよろし~っくでワホよ(笑)


                       ペタしてね