おうチッチへの道 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 雨音はショクパンの調べでワホね ―



そうそう、外はサクッと中はモチモチ。。。

って違ーーう!

ショパンの調べでしょ。ひゃはは!歳がバレるぜい。あ、殆どバレてるか。

まあ、冗談抜きで良く降ります。。

27号は今夜にも28号と合体!温帯低気圧となるでしょう。


夕べ、2時10分の福島沖地震、津波警報も出たので、緊張しました。千葉九十九里まで津波が来たのです。

寝たのは4時過ぎ。。結局寝坊。。

Cooちゃん、トイレ我慢していました。

すぐ庭チッチですっきりしたのですが。。

― だって、ボクは足を上げるのが爽快なんでワホよ ―



Cooちゃん、我慢すると良くないよ、心配だよ。
お母さんも爆睡しちゃったから。。

― うん、、わかってるんでワホよ ―



練習、やめる?

― ちょっとずつ頑張るから。。 ―



― 今は寝かしておいてくれでワホよ ―



うーむ、おうチッチへの道のりは遠いのお。。。

我慢させてはダメなので、外と交互に気長に躾けていきましょうか。

さて、今回の地震は余震が続いています。

太陽ではフレアがX1.7、X2.1と昨日発生しました。
フレアの大きさの単位はA→B→C→M→X。
つまり最大規模のフレア発生です。

過去何度も書かせていただいていますが。。地球に届くのは約30時間後。
今夜半から明日の朝までとなります。

地球のどこかが揺れるかもと思いますが、
いつも通り防災意識を持って、楽しいお休みにしましょうね。

― はい。。チッチ。。 ―



そんなに落ち込むなよお!Cooちゃん、無理強いじゃないんだから。。

真面目なCooちゃんなのでした。