ぶっちゃけ(笑) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴れたでワホよ! ―



ほーんと、いい天気になりました。




昨日の夕方、雨も上がり久々のロンサンです。

遠回りしたけど、いつものコースに入ります。やった!!



カモも相変わらずノンビリ。



― あ、何かあるワホよ! ―



あ、キノコだ。毒だったらいけないから、気をつけて。



― ぶっちゃけ、ボクはこの土手に来れたら、どっから来てもいいんでワホよ ―



お母さんもおんなじ。ぶっちゃけ、ここは本当に気持ちいいね。

アルプスはまだ曇っているけど。。



東に見える美ヶ原も雲が懸かっているけど。。



何とも言えない美しい色じゃん。


さて、今毎日2話ずつ、録画済みのぶっちゃけドラマを視ています。

ちょ、待てよ。ぶっちゃけ。。
キムタくんのモノマネ代名詞になりましたよねー(笑)

10年前のキムタくんは美男子だ。。。うん(笑)

パイロットから総理大臣を経て、今はアンドロイドになっちゃった(笑)

ホント、ぶっちゃけ忙しいオトコでござんす(笑)

皆さん、視てますか?
安堂ロイド。。。今夜9時です。。。ぶっちゃけ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: