囲まれた~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- ああ!地上絵が完全になくなってしまったワホよ! -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-囲まれた5

なんということでしょう。。。

きっと、じいちゃんの息子さんが綺麗にしてしまったに違いない。。


もしかして、もの凄い几帳面?


こんなに整備された畑はココに越してきてから初めて見ました(笑)

そうか、いよいよ世代交代の時期なのね。。



朝の天気予報を視ていたお母さん。。。

= 囲まれちゃったよ~ =と笑ってる。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-囲まれた4

それは、何かと思ったら

天気予報の図。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-囲まれた1

= おいおい、低気圧に因縁付けられて囲まれてるよ =


ホントに、お母さんて、どうして何でも独特の取り方するのかな。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-囲まれた3

代々、おちゃらけた血が脈々と受け継がれているんでワホな。。。


そう言えば、お母さんの子供、、にいちゃんも相当おとぼけだしなあ。

お母さんのお姉ちゃん、、おばちゃんは、ボクと会う度に

「タマタマ元気?うひゃひゃ」と触ってくるしなあ。。。


そんな人たちに囲まれているボクは。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-囲まれた2

もう仕方ないから。。オトコは黙ってサッポロビールでワホよ。

= お母さんはモルツだよ! =


はいはい。。。あと半日と1日でお休みでワホよ。

台風の地域の皆さん、気をつけるのでワホよ


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-囲まれた6