ボクも考えなくちゃ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- うむ、曇りでワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも2

パワプルくんのオヤビンが来ているね。

- ホントでワホな。では、この地上絵はあのオヤビンがつくったんでワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも3

それは違うと思うよ。。でもまた新しい地上絵、上書きされたね。

- 今回の絵はちょっと洗練されているでワホな -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも5

と、庭チッチをしたはいいのですが。。。



Cooちゃん、ちょっと相談があるんですけど。

- えっ?なんでワホか?またほっかむりでワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも1

そうそう、またやらないとね。。。。


ちが~~う!


これから冬になるじゃん、今年はなんかもの凄く雪も多いような気がするのよね。

- うん。。で、なんでワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも6

Cooちゃんもあんまり寒かったり雪が凄いとこれからは、お外も辛い時があると思うんだよ。


だから、毎日ちょっとずつ、おうちチッチの練習しようか?


- うん。。。外は気持ちいいんでワホなんですが。。

そうでワホね。。ボクも考えなくちゃでワホね。。 -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも7

これから、時間のある時にお試しね。

一応、できる場所はあるわけだし。練習、練習。


台風も接近しているせいか、何とも重苦しい雲です。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクも4