乗せても、、これだよ。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 晴れるのか、曇るのか、はっきりしないでワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-乗せても5

んだな~台風の影響か、朝は暖かいのですが、昼間は気温があがらない日が続いています。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-乗せても6

先程は、ちょっと吠えまして。。。(笑)失礼しました。

では、本題へ。。



夕べ。お母さんが

「今日から絶対に早く寝る。絶対に12時前には寝る!」と豪語するので

ボクは鼻で笑った。


すると、お母さんが。。。

「あら、かわいいよ、Cooちゃん」と遊び始めた。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-乗せても4

これ、もう年季がはいっているおもちゃだけど、

実は、ボク、頭に乗せるといい感じでフィット感があるんでワホよ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-乗せても3

乗せると、だんだん。。

な~んか感触が気持ち良くて。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-乗せても1

。。。くう。。。くう。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-乗せても2

あれ、Cooちゃん寝てしまったわ。。。


不思議と、Cooちゃん、コレを乗せると眠くなる、魔法のアイテム(笑)


さあ、今のうちに寝る準備!


と、ばたばたして急いで掃除や洗濯もしたのに。。


結局気付いたら、お布団にもぐったのは午前1時だったのでした。


今日こそ、12時に寝よう(笑)