挑戦! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- おお、遠くは霧でワホね。 -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦9

珍しくこちらは霧が出ていません。少~しだけ暖かいのかな(笑)




さて、昨日の日曜日。


先日3神からいただいたお土産の。。。

おせんべいに挑戦!


こーんなに大きいんでワホよ(笑)

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦2

果たして、何分で食べきれるかっ!


ぱき!いただきます!

- 。。。頑張ってくれたまえでワホよ -

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦3

むむ、食べ応えがあります。ここまで7分。。

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦4

完食!なんと21分もかかってしまいました。

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦5


お腹いっぱいじゃ。

- お母さん!今気づいたけど。。まさか朝食でワホか? -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦1

ふ、ばれたか。


これからトマトと豆乳もちゃんと摂るから栄養バランスも大丈夫。。のはず(笑)




さて、その夕方。


お休みのお仕事だったので、早く帰ってきてお散歩です。


一日中雨降りで、今日はさすがにネコもいません。

- やったワホ! -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦6

カッパを着て猛ダッシュ。カッサンです。

- くんくん -

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦8

- うん、やっぱりここの匂いでないと落ち着かないでワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-挑戦7

しかし、雨の中の写真もこれまた大変ですな。。


私もカッパと長靴で必死にCooの後を追いかけたのでした。



さあ、今週も頑張りますか。


週半ば、台風の影響も出そうですが、しっかりと防災意識でいきましょう。