あと一歩 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 雨がシトシト日曜日でワホね ―



何の歌だっけ。。。今日は寒いね。


昨日お母さんは友達とランチに行った。
相変わらず、話に夢中で写真を忘れ。。お友達に言われてパチリ。



デザートしか撮れなかったでワホよ。



そのあと夕方お散歩に行ったんだ。

僕は、いつもの道へ勇気を出して歩き始めた。

なのに、お母さんたら。。。

= こっち、こっち = って。

仕方ないでワホよ。お母さんもあと一歩でワホよ。

こっちでも気持ち良いでワホよ。



ほら、訳の解らないオウチがある。



ブルー・ジョーやブルケットちゃんのオウチなんだって。

バカの虫も、いっぱいつけちゃったでワホよ。



でも、こっちはキレイでしょ?



人の心なんて、そんなもんさあ。。。

いい顔してるようでも、一皮剥けば、反対側はバカの虫がゴロゴロさあ。

気に入らない事もどう受け止めて、人に発信するかで、泣かせたり、幸せにしてあげたり、自分も悲しくなったり、嬉しくなったり。

人は人。ボクはボク。ブルー・ジョーはブルー・ジョーなんでワホよ。



みーんな違っていいんでワホよ。





雲の合間から常念岳が見えます。



雲の向こうは夕焼けのようです。