いっしょにわんわん | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 雨がパラパラ。。あ、パワプルちゃんだ。 ―



ホントだ、だいぶ動いてきたね。
一週間前は、ここだったもんね。



― あ、ヒモンちゃんも丸まっているでワホよ ―



。。。新しいキャラですかい?
激写(笑)しようと裏に回ってパシャ!



ありゃりゃ、確認もせずに撮ったの見たら、Cooの頭にピントが( ̄▽ ̄;)


夕べ、新着動画を見ました。

ロックさんです。
今日が月誕生日。19歳と5ヶ月、おめでとう。

ロックさんの「わん!わん!」にCooがクンクン、わんわん。



何言ってるかわかった?

― 。。。お腹すいたって。 ―



そうかあ、元気もりもりだね!

。。。って、それCooもお腹空いてるって意味?

― バレたでワホか ―



きゃあ。



さて、今日は楽しいお散歩行けるかな?

― 楽しく「行ける」んじゃなくて、楽しく「行く」んでワホよ ―



んだ、んだ!

ポジティブシンキング!
Cooのでっかい背中から教わりましたぞよ。