ドラサン | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 北の空は青空でワホ。。でも。。 -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン8

そう、東側がどよ~~ん。不思議な色の雲です。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン9

台風の影響かな・・・こちらにも影響がありそうですが、関東から東北にかけてかなりの暴風となりそうですね。

該当地域の皆さん、気をつけて早めの対策をしてくださいね。





昨日は、お母さん、お休みの日の仕事だから早く帰ってきてくれた。


お母さんが、お休みだったり、早く帰って来られた時は

車でドライブがてら散歩に行こうって。


ドラサンだね。うん。。。いいよ。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン1



高速道路の東側まで来たんだ。


夕陽が眩しいな。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン2

くんくん。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン5

てこてこ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン3

なんだか思い切り走れないや。ボク、どうしたのかな。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン4

あ、リードが短いからだ。

お母さん、今度はいつものロンサンの長いリード持ってこようね。


= Cooちゃん、たくさん走れなかったね、ごめんね =

ううん、楽しかったでワホよ。お母さんと一緒ならどこでも楽しいでワホよ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン6



Cooちゃん、そんな事言ってるように見えました。

今度は思い切り走らせてあげるからね。



夜は、いただいた、茹で落花生とピーナツみそ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ドラサン7


どちらも絶品。本当にビールに良く合います。

ピーナツみそは食べ過ぎてしまいそうです。甘くて美味しい!