タイフ~ンウィパー | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- うワホ!窓開けられないでワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン5

安曇野は北風と雨。いつもの畑もびっしょびしょ。

- ブルー・ジョー、一人でワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン6

きっと彼女は避難させて、一人でお仕事頑張っているんだよ。

空はこんな色をしています。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン7

強風の中、外に出たら、テラスの我が家のグリーン・ジョーの中に。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン3

ねえ、カエルさん、台風きてるんだけど。と声かけしても「フ~ン」と涼しげな顔。

おいおい、早く冬眠準備しないと。


ここ、台風の情報、いろいろ載っています。

今回はウィパーさんですって。あまりにも巨大でもう、、なんも言えねえ。。


http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/news/2013/TC1326/



せっかくなので、5日にお散歩した時の写真でも。。。


箒草?でいいのかな?

紅葉して真っ赤っか。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン2

Cooちゃん、興味津々です。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン1


私もちょいと遠くがよく見えすぎるようになったので(笑)

先日の土曜日にとうとう。。

本格的に、コンタクトから眼鏡に変えました。

今までもかけたりかけなかったりだったのですが。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-タイフ~ン4

眼鏡、楽だけど、顔の印象、かなり変わるね。


巨大台風ウィパーさんは北上してますます暴れん坊に。

皆様、まだまだ厳重注意です。