食欲の秋ですな。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日も晴れたでワホよ ―


そう言いながら、私の足を踏みつけ窓に背伸びするCoo。


痛いんですけど(笑)

朝の日の出の時は、遠くの川からあがる霧が長く横に伸びて。。
綺麗でした。


この時、気温は5度。こうやって日毎に寒くなるんでしょうね。


夕べ、また例の飼い主から電話がありました。
自由なんだよ、猫は。との話。
外に出たがるから、出す。それは放し飼いではないのだそうです。
散歩に合わせて家に入れる事はできないそうです。

そういうものなんですね。。

朝も少し落ち込んだけど、そんな中今朝一番で、ちゃーちゃんさん からお届け物が。

ちゃーちゃんさんは、シニアでバリバリ、ブログを書いていらっしゃる方。

― 冷たいでワホよ ―


わー、落花生!しかも茹で落花生!初めてです。


お電話でもお話させていただきましたが、元気いっぱいの可愛らしいお声の方でした。

ビールに最高、とのこと。今夜から楽しみ!


そして今、松本では、毎年恒例の「信州松本そは祭り」が開催されています。


近隣道路も県外車がいっぱい。大渋滞です。
会社が目の前にあるのに、全然着きませんでした(笑)

遠く離れていますが、わかりますか。ものすごい人出です。


出店の中にはビールのお店も。




あー、仕事中でなければ飲みたかったです(笑)

美味しいもの満載の秋、ふくよかさんとすこやかさんは、この秋も維持しそうです(笑)