やっば | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- こころなしか、写真に余裕がないワホね -

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば3

そうです。だって

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば4

いつもより30分近くも。やっばい!


なので、散歩もほんのちょっと。

- ここはボクがウンPの為のミステリーサークルを作った跡でワホな -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば1

それはいいから、ちょいと急いでおくれやす。

- そうか、ワッホワッホ、急ぎますか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば2


さて、朝ご飯。


やれやれといつものように新聞を読み始めてしまいました!


- ぬん! -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば5

- お母さん、そんな時間ないワホ!-



nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば7

あ、そうだ、掃除もしなくちゃ!Cooちゃん、手伝って!


- 甘いワホ。ボクの仕事は邪魔しないことワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-やっば6

むむう!

急がねば、でも風邪薬飲んだから、眠いのだ。。。


今朝の一幕でした。