餃子でウィルスも撃退よ! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

あけおめにょろろからもう1ヶ月ですね。早い~もう一月も終わりです。


今朝の安曇野。

― 今日が寝坊の日だったらよかったワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子3

そうなんです。



nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子4


本日は長野市へ来ております。ビルの間から見える青空。良い天気です。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子7

労働局へ出向くことがあったので、朝はゆっくりでした。


早く起きすぎて時間を、もてあそびました(笑)

昨日は時間にもてあぞばれましたが。


- 雪もだいぶ融けたワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子8

散歩して、ご飯食べて掃除しても、余裕だね。

Cooちゃん、黄昏れてないで遊びませんか。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子6

夕べ、ストーンローゼス  さんからこ~んな美味しい差し入れが。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子1

「篭蔵」の餃子です。


早速、二つ、焼いて食べてみました。

おお、ニンニクが効いていて、シャチョーウィルスも撃退しそうな勢いです。


それと、娘さんから


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子2

おお!これでますますCooともコミュニケーションがとれますね!


何々?なるほど~。

- 何、感心しているでワホか ―


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-餃子5

Cooが「ワホッ」また「ワホッ」と伏せて鳴いています。


こういう時は、遊ぶ気まんまんのポーズなんだそうです。

しっぽも、ぶんぶんですね。高速で、写真に写りません(笑)


ふ~ん、おもしろいなあ。


ヒナノン、ありがとね!