はや~いお散歩 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- あ、雲がピンクでワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩6

今日はまた気温がマイナス9度。まあまあの寒さです。

とかやせ我慢を言って。本当はゲキ寒です(笑)


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩8

今日は朝焼けです。西も。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩7

真上も。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩9

朝の空気は冷たくて、鼻の中も凍りそうです。

マスクをしていると息がマスクの上から漏れて、まつ毛が凍りそうです(笑)


- 今日は、ここの川をジャンプする練習だワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩1

- こっちの方がせまいワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩2

Cooちゃん、どっちも同じですよ。

と、言っている間にピョンと跳んでしまいました。


決定的チャンスを逃した!


- きゃほ~跳べたワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩5

- うう、肉球が冷たいワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩3

- 早く帰るワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩4

昼間は暖かくなりそうだから、今日も外で、がんばるんだよ。


本日の、太陽は縦長です。空気のせいか?


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-はや~いお散歩10