本日のキューちゃんはどれだ? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- また、雪降ったんでワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の5

冷え~ん、寒いよ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の6

あれ、絵文字を書いたら、まるでこれではタコのようではないか。


今日もCoo飲み水氷コレクションを、ぶっ差しました(笑)


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の7

ラシュモアの歴代大統領の彫刻のように並べてみようか。


- やっぱり考えることは幼稚ワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の8

我が家の家の前。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の9

まだこんな状態です。圧雪の上に降った雪をかいています。

早く融けるといいなあ。


ゆうべ、Cooに

「キューちゃんと遊ぼう!」と言ったら、持ってきたのは


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の3

柴わんこさんから頂いた、クロネコヤマトくん。


楽しそうに、カジカジしています。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の2

- かゆいところは、ここでワホか? -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の1

Cooにとって、キューちゃんとかギューちゃんという言葉は

「遊ぶ道具」として、インプットされているようです。


私も、テキトーにギューちゃんだの、ギョーちゃんだのつけているので(汗)


基本のネーミングは、カ行とギャ行、五段活用です(アホか~~~)


実は、これが元祖「キューちゃん」。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の4

Cooがこの家にやってきたとき、パピオの時に初めて買ったぬいぐるみ。


歯が生えてかゆいのも手伝って、破壊活動に勤しみ、補修作業を繰り返した結果、

写真のような、丹下左膳になってしまいました。


それでも、いまだにこれで遊ぶので、この悲惨な姿から、このぬいぐるみは

「ギャーちゃん」と固有名称がついています。


さて、今夜のCooは、どのキューちゃんやギューちゃんを持ってくるかな?



朝の渋滞中に撮った写真。晴れて、雪、少しは融けそうだな。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-本日の10