オーマイガッ! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― お、地上絵の形が雪の上からわかるようになったワホ! ―



右上、屋根からせりだした雪。



これが、もう少し暖かくなれば、融けてドサッと落ちるのね。

今日は、今年一番の寒さ。なんとマイナス14.1度(by NHK)



しかし、もう少し低かったかもしれません。
朝、居間の室温は(゜ロ゜;



Cooの飲み水氷コレクション。



下まで全部、氷の塊。(゜ロ゜;
スルンと取れました。



雪山へ、グサッ(笑)



氷柱も伸びたねー。



で、顔を洗おうとしたら。。。
な、なんと!水が出ない(゜ロ゜;
最大の(゜ロ゜;!オーマイガッ!

凍結防止帯もすべてOK。お風呂もトイレも出ます。
洗面台とキッチン。

洗面台はドライヤーをかけたら出ました。

キッチンは、まったくダメ。

立ち上がりの部分をドライヤーで温め、ファンヒーターで部屋をガンガン温め、ほぼ一時間半。。。

やっと出ました。

一応、設備屋さんに来てもらってチェックしてもらいました。

設備屋さんも、今日はどこもかしこも、同じような依頼で、大忙しだそうです。

年に一回はありますが、ずっと注意して工夫してきただけに、あ~。。

そんな騒ぎの中でもCooは、



― 大丈夫ワホか。。。 ―



― zzz。。。 ―

スケジュールも、半日押しです。

ヽ(´ー`)ノ





Android携帯からの投稿