バックトゥザ4日前 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

― ガリガリくんワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前9

う~む、こちら安曇野は圧雪ガリガリ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前10

凍結渋滞を予想して、今日も早く出ました。

太陽が厚い雲の真下から照らしています。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前11

今夜はまた、少し降るようです。山沿いは困るよ。




さて、時はさかのぼり、12日、三九郎の日。


Cooとチョロング散歩に出かけました。

いつも車で行くところまで、歩いて行きます。


- ワッホ、ワッホ。 -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前1

拾ヶ堰。

- 今日は、いるワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前4

ここには、鴨が集まってきます。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前2

すいすい泳いでいます。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前3

- オトモダチにはなってくれないワホな -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前5

家に帰れば、キューちゃんもギューちゃんも、ギェーちゃんもいるよ。

(私が名付けたぬいぐるみ達。ちなみにギャーちゃんもいます。

自分ながら恐ろしい駄センス)


- あれは、なんの草でワホ? -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前6

ネギじゃない?なんだろ。

(超テキトー)


- もうちょっと待っていたら白鳥さんも来るでワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前8

どうだろうね。それより寒いから、キューちゃんやギェーちゃんと遊ぼう。



nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-バックトゥザ4日前7


- は~い -





。。。。。これから1日と6時間後、あの大雪が降り始めました。