ブロ友さんと♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you



伊勢日帰り旅行の次の日、午前中、たまった家事を旦那と片付け(笑)昼から、ごろごろまったりしていると・・・・?



お友達のチョコちゃん からお誘いのLINE




いつものカフェ Wan's garden さんに、初めましてのブロ友さんが来たらしい上げ上げ



13時に連絡もらって、ちゃっちゃっと準備して、13時40分にはカフェに到着ですダッシュ


店内は、お友達のボステリのれんじ君、はなちゃん も来ていて、すでに賑やかな感じおんぷ



長浜まで来てくれた初めましてのお友達はチワプーの虎介君 好



活発な子に囲まれて、ドキドキしている虎ちゃんテヘ




少しずつ、みんなと遊べるようになったよナイスグッド




この日カフェは真っ白なトイプ-ちゃんも来店されてましたおぉ!




気品漂うすずらんちゃんステキ




前日一緒に伊勢旅行に行ったゴマちゃんおんぷ


疲れも見せずに、今日もにっこにこ~ニコ


今日はスギちゃんじゃないよーーっsei







失礼しました~チッコ中の福さん苦笑



暴れん坊だからですっ、詩さん苦笑









さぁーー、次のお写真、臓の悪い方はささーーーっとスルー願いますΨ(ΦwΦ)Ψウケケケ









これ


これ



これ



これ



これ



これ



これ



これ



これ






それでは、ご覧いただこうホラー



これ



これ



これ

 


これ



これ









えっ?σ(oдolll)




何これ・・・・。




こ、怖い・・・・ブルブル









カメラの設定間違えてこんな写真に354354


このたわしたわしの正体は、ブログ後半にでてきます。


あぁ~怖い・・・。







気を取り直して音譜


うまうまタイム~ごはん









お約束で、集合写真とりますよぉきゃはっ♪




毎度のことながら、御苦労さまです苦笑


私は、カメラを持って見てるだけで、すいませんでしたーーってへ




先程のたわしの正体は、カフェの看板犬ぷにぃちゃんでしたWハート



ゴマちゃんは、がっちり足を押さえ込まれ、身動きとれませんぎゅ


虎ちゃんもパパさんにしっかりつかまれておりますププッ・・・


お二人共丸見えですが、ヨシッとしようえへ




こうやってみると、このカフェの常連たち、さすが慣れたものやね、お利口じゃありませんか!!




今回も、ガヤガヤと賑やかなカフェでしたっキャッ☆


虎介君パパさん、ママさん、遠くからお越しいただきありがとうございましたThank you


また、次回お会い出来るのを楽しみにしておりますね好




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村