テオテオのLet me see…
BunBunBun8
シープ
ワンブー
ゆずみつ
漢(オトコ)の粋
【Always Dog】
れんの日記
ぶぶまるむすび
琥珀の春夏秋冬
ハッピーライフ
Extra+Heavy
れんくん御用達
ROC
雫と空とボステリ私の生活。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 00:03:13

少し早いけど・・・

テーマ:フレブル日記
明日からまた、しばらく雨だねアセアセ


早く梅雨明けしないかな~




さてさて、7月23日は、

愛犬のフレブルまるちゃんの
命日です。

早いもので、もう6年です~




7月は、暑いので、今のうちにと
今日は、いつものカフェも定休日なので

れんくん、はなたん連れて
京都の御墓まで、行って来ました。ニコニコ



{8BE3E64B-682E-45AD-B5F0-D2C35E261AF5}

{50558AEF-FDAF-437C-A255-279B343CD05E}

{6E06BF27-7550-42A6-B47A-EBB179BF9F83}

{73E2C47F-72DC-4FFB-BCC4-B15FFFA59184}


御線香とお花を買って
供えてきたよ。



ここに、来るとれんくんも
何か感じるのかな?

いつもとは、違う様子です。


まるちゃん!

虹の橋で、楽しく過ごしてますか?



また、来るからね。

皆んなを見守っててね。



まるちゃんにも、いろいろな報告を
してきました。おねがい







時間があったので、
鴨川や下鴨神社、宝ヶ池を
少しお散歩して帰りましたニコニコ




{A14F0D70-6AE6-4B39-9211-7A1BDAF5D67E}


お昼は、なぎさ公園で、ランチ~コーヒー



{05E76A67-D6DA-470B-B884-03AA711F6407}

{222D986F-F393-47DD-AE48-3152CFE4E8A2}

{01FC9C35-82D7-4701-8AE1-499031881EB1}

{58806B54-40A0-48CB-A38B-19E59FB684FD}


まだまだ、走り足りなさそうだったので

かばたさんで、らんらん照れ




最近1人で行くと必ず

あれ?今日は、彼女さんは?って


聞かれる爆笑



奴は、インパクトが、強いのかな?ニヤリ








んじゃまたね


{FED59510-48B0-4C51-BEED-2A36EF3BC3A7}

かばたさんもそろそろ
ビアガーデンの季節だぬ生ビール



AD
2016-06-27 07:43:47

飛行犬と飛行人!?

テーマ:いつものカフェ

今日は、良い天気ですねーー( *´艸`)






さー今日は、年に一度のあの日です。。。











さてさて、おyukiちゃんのお誕生日の次の日も安定のいつものカフェに・・・・コーヒー






と・・・その前にちょいと寄り道~~車





ショッピングは楽しいよねールンルン






そいで、先日お友達のFBでみた素敵カフェに寄り道してきたー(*^^*)






安土にある カフェ お菓子の家 シェリーさん音符


テラス席のみわんこOK(*^^*)







本日のメニュー音符





おいらは、ケバブ~サンド~キラキラ




ykdは、カリカリベーコンサンド~キラキラ



パンもカリカリで凄く美味しかったー(*^^*)






食後写真をとろーとするykd!!



店内をうかがっております。。笑音符







べつにこそこそしなくてもー笑   意外と小心者なykd(*_*)てへぺろ






ヨカタネー照れ




琵琶湖湖畔にあってすごーく眺めの良いテラス席でしたーウインク






ほんとー ?? すごいなー チョリは~~笑おねがい







じゃー いつものカフェに行こうかーニヤリ






がんばるんだぞーー爆笑






さー 行こう~笑ニヤリ









カフェのオーナーさんに一枚撮って頂きました~~( *´艸`)おねがい



ありがとー御座いました。。ラブ







いつものカフェでは、既にワラワラ盛り上がっておりましたーおねがいおねがい







うん 大丈夫だよん 笑ウインク







チョリ助さんのジャーンプ   凄いじゃないか~ レオー♪おねがい




yukiもできるかなーー?ニヤリ


の、一言で・・・爆笑



こんなことに~~笑てへぺろ






あははは~~ 大笑チューニコニコ



まるで スーパーマリオだぬ~おねがい






乗り乗りな ykdとは、真逆な茶々ランドの冷めたまなざし・・・・えー








はしゃぎすぎて疲れたのかなーキョロキョロ



帰るまで寝ておりました~~  笑てへぺろ






なんてね ( *´艸`)








楽しかったねーおねがい






ほんとだねーおねがい






うん 可愛いね~ラブ





茶々ランドのは、すこーーし違うような~笑ウインク


でも 可愛いからいいかー  ラブ








帰宅後は、遊び疲れたのかなー犬犬犬


れんくん はなたんもぐったりーzzz







食後は、おyukiちゃんのbirthday cakeを食べました~バースデーケーキ











皆 ありがとー  楽し一日でしたールンルン




yukiもチョリチョリもありがとねーラブラブ


すごーーく 癒されました。。音符








これにて、楽しい二日間は終了~~グッ






んじゃまたねパー















AD
2016-06-26 20:50:30

Happy Birthday これからも・・・

テーマ:yukiダス

こんばんは、雨もあがり 今日は、お散歩にも行けたよ(^^♪





さてさて、いつものカフェから帰った夜は( *´艸`)



ykdの○○歳のお誕生日♪ラブラブ



少し前の会話で、お誕生日お祝いをしようねんおねがい


どこか レストランにでも食べにいく?


それともおいらの手料理がいい??


おいらの手料理が良いとの事なので・・・


イザ! クッキング~( *´艸`)チュー





さー何にするかなー音譜


和食? 中華?  ん~~悩むなー真顔


パスタが好きだからイタリアンにしよー♪




あまり量を食べないしなー


コース8品は、食べれないな~


知り合いのシェフさんに協力して頂きメニューを考え こちらにしましたー( *´艸`)






喜んでくれてたら嬉しいなー(^_-)-☆







まずは、冷製スープ

じゃがいもとそら豆を使いました~(^_-)-☆





お次は、前菜です。




その前に、ふみちゃんから可愛いグラスを頂きましたー( *´艸`)




なんとネーム入り( *´艸`)





可愛いglassをありがとー( *´艸`)





dinnerを素敵に演出してくれましたー(*^^*)







前菜は・・・・

バジルのニョッキ チキンの燻製 エビのソテー バルサミコソース

自家製バケット 畑で獲れたトマト コーン 白身魚のカルパッチョ







メインは、 チキンのレモングラスとローズマリーの香草焼き トマトソース








パスタは、生ハムとフルーツトマトの冷製カッペリーニ



これで、ykdちゃんは、お腹いっぱいに~(^_-)-☆










ケーキは、知人の娘さんがパテシエをしているので お願いして作って頂きましたー(^_-)-☆






さー お誕生日ケーキだよードキドキ


ロウソクを、消してくださーい( *´艸`)

















yuki お誕生日おめでとう。。ハート



It was really good to have met you.
Also for many years to come we regard the future





次の日は、はなたんの5歳のお誕生日だったので

はなたんにもわんこ用ケーキを作ってあげたよー

お豆腐と鳥ミンチで作ってあげたよー( *´艸`)




れんくんもチョリ助さんも一緒に頂きましたー( *´艸`)







素敵な夜になりましたー yukiありがとねー(^_-)-☆






さて、翌朝は~











パンケーキ焼いてみたー(*^^*)






チョリ達のは、なーーい (^^)/







ご飯食べたらお出かけするしねー



食後は、またまた、大運動会( ゚Д゚)







はなたんが、おもちゃを咥えて 皆を挑発!


そして 追いかけッこに発展。。。







しばらく ひたすらこんな状況が続いておりました。。
















もう 何が何だか~ひっちゃかめっちゃかです( ゚Д゚)

















楽しかったかなー(*^^*)




心配するはなたん(*^^*)






あらら 笑




あれれ? レオサブローが居ない~~



と、思ったら・・・




階段の上に避難していました。







ほんと 楽しいねー



さて、お出かけするよーー





つづく






んじゃまたね








AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。