伊勢へ♪その2 | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you


伊勢日帰り旅行の続きです。




ホームグラウンドで、余裕の表情のマロンちゃん キュン死






すっかりくつろいでおりますゴロゴロ



お写真、白とびしてますが汗、左から、福さん、ゴマさん 、詩さん


詩さんのこの表情ふふ~んふふ~んって感じで、いいね!!


前足も、可愛いじゃないの~sei






そして、そして、この会に遅れて参加してくださったのが、サラちゃん好


サラちゃんのブログはこちらココ☆☆☆


小っちゃくて、フワフワで、なんて、キュートなんでしょうかおぉ!



見知らぬワンコと人間がたくさんいて、驚かしてしまってごめんなさい土下座



この後、ペスカでランしようと思っていたのですが、あまりの居心地の良さに、そのままお店の貸し切りランへGOGOGO

マロンちゃんってこんなに活発だったんだぁほお


水を得た魚のごとくランを駆け回りますぎょ



福さん、詩さんも音譜


詩さんより先にボールを奪おうと必死こいてる福さん汗


ぎょっ!!


マロンちゃん、お顔がボールになってますけどっ!





前日トリミング行ってきたんじゃないの~!?


ママさん、泣くよぉsei




つかめないボールに苛立ちを隠せないマロン嬢いらっ



ゴマちゃん、今日のスタイルごっつう良くお似合いだわっきゃはっ♪



トリミングを翌日に控えたララちゃんもランランhoshoshos



トリミングしたばかりのサラちゃんもお淑やかにランランhoshoshos



ちっちゃなこまめちゃんも、楽しくランランhoshoshos

福さん、詩さんも楽しそうでっわーい


お写真の時、いつもは目を閉じちゃう福さんも、口を開けば目も開くと発見苦笑







最後は、皆で集合写真ですデジタル一眼レフカメラ

ふむふむ、なかなか良い感じじゃありませんか~えへ






秋の日帰りお出かけ旅行、皆さんとご一緒出来て楽しかったですアップ


お店の手配をしてくれたマロンママさん、どうもありがとーーっビックリマーク


新しい出会いにも感謝わくわく


この旅行に際して、メッセを下さったぷぅぶぅママさん、どうもありがとうございました音譜






今日も読んで下さりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村