伊勢へ♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you




18日(土曜日)のお話。




かねてより計画していた伊勢日帰り旅行へ、お友達と行って参りました伊勢神宮


10時半待ち合わせに、我が家は7時半に出発ーーGo


途中安濃SAで休憩し、ほぼ予定通り到着いえーいピース


お天気は絶好の行楽日和ですお天気サンサン



今日のメンバーは、前回も一緒だった、こまめちゃん ごまちゃん マロンちゃん ララちゃん



今回初参加だったのが、ゴマちゃんのパパさんですっニコ

初めましてなのに、初めましてじゃない感じなのは、なぜかしら~??


大人になって悟りを開いたクリリンですっ!みたいな・・・・・・ふふ~ん(マロンちゃんママはクリリン知らないだろうなチッチ!


ゴマちゃんとゆうちゃんと、もう何度も会ってるので、「あっ、こんちは~おんぷ」って感じですぐに馴染んじゃいましたよっきゃはっ♪



まずは、ベタベタのおかげ横丁からGO





あっ!ごめんがーん、こまめちゃんのちゃんが抜けたムンクの叫び


うちの子は、福さん詩さんのみ汗


お天気も気候も良いので、沢山の人でしたおーっ!


私は賑やかなの大好きなので、こんな人混みは、むしろワクワクする要素の一つププッ・・・





食べ歩きも楽しーーっあげ






お伊勢さん、ワンコは境内の中まで入れないので、鳥居の前にてお写真撮りましょお~sei



サンバイザー姿のスギちゃんに、あっ!失礼~テヘ


ゴマちゃんに今更驚いているララちゃんsei




なかなか、ワンコ達だけでは、集合写真難しいので、(しかもこの人混み汗)黒子2人助っ人願いますHELP!!


黒子1黒子 ララパパさん、黒子2黒子 マロンパパさん

旅の恥はかき捨てってこの事を言うのでしょうなププッ・・・



☆マメ知識☆  旅の恥はかき捨てとは・・・・。 

旅先では、知っている人もいないから、どんなに恥ずかしいことをしてもその場限りのものである。




それぞれのワンコを呼ぶ必死な飼い主さん達の周り、いつの間にかギャラリー増えてたしっ顔に縦線2
一恥かいたところで、お腹も空いてきたのでぺこぺこマロンママが手配して貸し切りにしてくれた POP DOG さんへ移動することに~GO


マロンママありがとねーーっThank you












なんと、中は靴を脱いで、スリッパに履き替えるのおーっ!


天井も高く、解放的で明るい清潔感あふれるドッグカフェ POP DOG さんです。


貸し切りのドッグランもついていて、安心して遊ぶことが出来ます。




犬用のソファで、福さんもくつろいでおりますニコ




人間もくつろいでおります。


しかし、一番くつろいでいるのは、このお方!!


もはや、自分を人間だと思っているゴマちゃんsei

ララちゃん、今回もいじってしまった・・・汗


こまめちゃんは、お顔もギュッと詰まって、お鼻も短くて、相変わらずとってもちっちゃくて可愛い~キュン死




この後、可愛いお友達が来てくれました音譜


次回に続きます続く







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっと押してくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村