運動会に行ってきました!その2 | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

最近やたらと、市役所から熊出没メールが届く福詩地方。


今日も、福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you



2014秋のワンちゃん大運動会in芝政ワールド


のお話の続きです。




50m走の次の競技は、持ってこいゲーム野球


見込みのあるにやりと自宅で練習した成果をビックリマークと息巻いていたのですが、なんと、ボールを滋賀の自宅に忘れてきちゃいましたがーんがーん


ということで今回は見学のみ苦笑


使い慣れたボールがあっても、この大賑わいの会場で持ってこい出来る確率はかなり低いですがどーん





ここあちゃん 、何度もボールを持ってきて感心することしきりですおお



福さん詩さんよぉーーく目に焼きつけといてね目




昼からの競技、おすわりでマテ!


福さんも詩さんも参加しましたってへ




いつもと違う集中力ビックリマーク(おやつにだけど汗


詩、頼もしい~LOVE



「飼い主さん、ワンちゃんから一歩離れてください!」の指示の後、少しだけマテできたのですが、その後動いちゃって、早々に、福さん詩さん競技から離脱顔


まだまだ修行が足りぬショボーン





ふと隣を見ると・・・・。



ぽぽちゃん、すごい集中力ビックリマーク


ママさんから視線を外しませんあっぱれ


続々と離脱犬が出る中、なんと、ぽぽちゃん、上位に残って商品Get


すばらしーーっ上げ上げ



この3匹、おやつを見ているに違いないえへ

左から、福さん、アンさん、詩さん笑






@れんママさん の娘ちゃんのうまうまタイムがはじまりましたーーっうまうま


あれれビックリマークお姉ちゃんのお膝を占領してるのは、詩さんですかね!?





飼い主と同様、図々しくて申し訳ありませんがっかり



ほんと、申し訳ありません汗

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






やたら、人気のジャム君おんぷ


こんなことになってても、ジャム君、優しいから全然怒りません好


真ん中は、顔を伏せてはおりますが、れんのすけ君(バラしちゃったテヘ


れん君の後ろは、アン君おんぷ


男3人、仲良しこよしきゃはっ♪



ランランしたり、アジリティーもしたりふふ~ん



れんのすけ君の邪魔をしようとする詩さん苦笑


初の運動会参加、沢山の方とお話することができ、ホントに楽しかったですアップ


ご一緒させていただた皆さん、ありがとうございましたおんぷ


@れんママさん、誘ってくれてホントにありがとー好





今日も読んでくださり、ありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村