運動会へ行ってきました! | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you




今日は初めて参加させていただいた運動会のお話運動会



ブロ友さんの@れんママさんから「芝政ワールドで運動会があるよー♪」って教えてもらって参加することに決めた福詩家。


2014秋のワンちゃん大運動会in芝政ワールド


@れんママさんのブログは こちらコチラ 「☆REN IRO DIARY☆」  


@れんママさんちの、れんのすけ君、いろはちゃんの体操服がとっても可愛らしく素敵でラブ、旦那まで体操服がないとっ!と言いだす始末。




最悪、裸でゼッケンだけでも!と旦那。


競走馬じゃないんだから・・・・汗






お手を煩わせて型紙を送ってもらったのに、全く作れる気がしない・・・354354


哀れに思った@れんママさんからの「つくりましょーか?」に二つ返事で「お願いします。」


お仕事もされてお忙しいのに、短期間で作ってくださいましたーーっありがとう


厚かましくてホントにごめんなさい汗




前日まで台風の心配をしていましたが、12日(日曜日)、お天気は晴れお天気サンサンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私って晴れ女だったんだーーっにやり




10時開始の運動会に合わせ8時少し前に自宅を出発~車


途中のSAで休憩をして芝政到着は、ちょうど10時ごろでした。


休憩なしで行ったら1時間半ほどで行けちゃう距離で、近い近いおんぷ




早速体操服にお着替え~ラブ


ぴったりだしぃーーっキャハハ


れんいろちゃん差し置いて、@れんママさんの娘ちゃんにたかる福さん、詩さんえ゛!





体操服姿も板について元気いっぱいの、れんのすけ君おんぷ

いろはちゃんの笑顔めちゃ、カワユスですWハート

チエさんとこの、お顔まんまる優し~ジャム君と

珍しい珍ブラウンの女の子チョコちゃんと




やんちゃなアン君元気

詩にも匹敵するという笑


あれ?この子はーー?



アプリのぽぽちゃんとシルバーのびびちゃんおんぷ


なんと、福詩と同じ滋賀長浜から参加です。


先日会った時、運動会のお話をしてて興味深そーに聞いてはいたけど・・?


ママさん行動力すごいわおーっ!


この小ささ目立ちますよえ゛!






ブロ友さんのここあちゃんちびハート  トップノットが似合うボール大好きな可愛い女の子Wハート


ブログはこちらコチラ  

 

 ここあ☆はやっぱりちゃこ☆が好き♪






ちいさな可愛いムクちゃんLOVE


ママさんのハンドメイドお洋服のシルバーのメイちゃんと


シルバーだと思って飼ったらブラックだったというルイ君


元気が一番、うちの子一番ですよね音譜


なんと ドッグカフェ Wan's garden  さんのお客さんでしたええ!!


今度またお会い出来ますようにニコ






福さん詩さんの出れる運動会の競技が限られてて苦笑、50m走ならビックリマークと頑張りましたが、

記録 詩さん11秒、福さん29秒ちーん  


えっ!?50mですよね・・・あ…



1番のコのタイムは確か4秒ちょっとだったようなすごい


福さん詩さんを呼ぶのに必死で、お写真ありません苦笑




記録は残念でしたが、体操服が目立つので、インタビューされました顔


とっさのインタビューで緊張した旦那さん、後で「もっと、面白いこと言えば良かったなぁ」と反省sei





@れんママさんの娘ちゃんに抱っこされた、いろはちゃんと詩さんニコ




びびちゃんと、こんにちはの、れんのすけ君おんぷ




50m走、れん君、一人でピューンとウキウキウキウキウキウキ



いろはちゃんが、途中で引き返すのをれん君が一緒に迎えに行きますよ~優しい



お写真多すぎて、この楽しさ載せきれないので、次回に続きますsei





今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村