お友達と! | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来てくださり、ありがとうございますThank you




台風が福詩地方にも近づいてきて、雨風が激しくなってきました。ぐるぐる


どうか台風の被害が、最小限で済みますようにsei




昨日12日(日曜日)は、心配していた天気も晴れに変わり、予定していた運動会に参加してきました運動会




こんな素敵な体操服も作ってもらって(@れんママさん、ホントにどうもありがとービックリマーク)、福と詩、県外からの参加ですが、頑張ってきましたーーっキャハハ


当日、沢山のプードルちゃん達と触れ合うことが出来、また新しいお友達も出来、ホントに楽しい時間を過ごすことができましたてへ


ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございましたありがとう


後日記事アップしますので、見てくださるとうれしいですえへ








少し前の10日(金曜日)のお話。


仕事をお昼からお休みし、お友達とランチに行ってきましたsei




場所は、彦根の Lily Blanc さんおんぷ




今日のメンバーは、ゴマちゃん  と こまめちゃん  と この間お友達になったばかりの

ぽぽちゃん、 びびちゃんWハート



今日はまた、ワイルドな感じのゴマちゃんキラキラ


スギちゃん!と呼ばれてたけどもっえへへ



相変わらず、ちいさなこまめちゃんWハート


京都からようこそーーっウェルカム


こまめちゃんより小さい!?びびちゃんWハート


憧れのシルバートイプーキラキラ



びびちゃんより、少しお姉さんのぽぽちゃんWハート


こちらも小さいよーーええ!!




で、福さんと詩さんふふ~ん










詩が凶暴でごめんなさいがっかり


と思ったら・・・・・。



びびちゃんも小さいのに、負けてないしっおおー


びびちゃんのどや顔、かっこいいやーんかお





あっちでも、こっちでも詩ったら・・・・・sei


詩のマナーベルト、お相撲さんの廻しに見えてきた目


ノコッタビックリマークノコッタビックリマーク





お天気も良くて、楽しい時間を過ごすことができました音譜



今日も読んでくださりありがとうございますLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村