2014秋のワンちゃん大運動会 in 芝政 | ここすず☆どたばた日記

2014秋のワンちゃん大運動会 in 芝政


大型の台風19号やっと本州を抜けたようですが
まだ暴風域の地方の方は警戒が必要ですねあせる
みなさん、被害はなかったでしょうか。。。

ここあ地方夜のうちに通り過ぎました
臆病ここあですが雨風、雷は大丈夫なので
いつもと変わらない夜でしたホッ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



12日(日)
2014秋のワンちゃん大運動会
行ってきましたラブラブ
長いですm(_ _ )m

12運動会1

春と同じHanalima R さん
ジャージ風ワンピにゼッケンを付けて参加しました音譜

12運動会2

12運動会3

初め少し参加が少ないかなはてなマーク
と、思いましたが
お昼ごろにはたくさんのワンちゃんが参加されていましたラブラブ


まずは
お待ちかねのheart
持って来いゲーム
コチラ
12運動会5


動画でもどうぞぷぷ


大きな声がしますm(_ _ )m

この日はれんくんのたまごちゃんたまごちゃんがお気に入りで
ズーッと貸してもらっていましたaya



次は
50m走
コチラ
12運動会4

お友達が走ってるところデス音譜

ここあは半分程迎えに行ったところから
顔も一緒に走ったのでお写真ありませんかお

11秒78。。。だったかなぷぷ

前回の春に8秒33。と書いたけど
どうも18秒33or28秒33の間違えだったようですあせる



≪ディスクドッグショー≫

12運動会7




わんわん お 友 達 しっぽフリフリ

12友達1

れんママさん手作りの体操服を着た4ワンちゃんラブラブ
おねぇちゃんにうまうま貰ってますおやつ


12友達2

☆REN IRO DIARY☆
れんのすけくんいろはちゃん
また情報待ってます音譜

滋賀からトイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
福ちゃん詩くん
実は福ちゃんとは一度、長浜のカフェで会ってたのです音譜
またWan's Gardenさんで会えたらいいですね音譜
私は覚えていなかったのですが汗
パパさんは名前は覚えてたんですうふふ・・・



12友達3

初めましてのむくちゃんラブラブ
小さくてニコニコでとっても可愛かったです恋の矢
ここあが初めガウガウしてゴメンなさいねあせる

加賀からの
じゃむくんあんくんちょこちゃん
フードのサンプル、ズーズーしくいただいて
ありがとうございましたaya
ぜひ小松のカフェにオジャマしたいです音譜


シルバー&レッドの小さなトイプーちゃんや
福井わんわん倶楽部でお会いした子達etc.

他にもたくさん可愛い子がいたのですが
お写真撮れていませんあせる

同じ町内のシュナちゃんも撮り忘れガクリ


ここあがボールを守って
ガウガウしてしまった子達ごめんなさいあせる




他の競技はパスして
ここあはボール遊びエンドレス音譜

れんのすけくんのたまごちゃんたまごちゃんだけを追いかけてheart

12運動会8

そして

12友達4
コチラ
自分のいちごちゃんだけを追いかけていたココちゃん
激突しましたムンクの叫び

すみませんあせるごめん
2ワンとも何事もなかったかのように
遊びだしましたがうーん


遊具もいろいろ置いてありましたheart
コチラ
12運動会6

チェックしただけかお
黄色いトンネルにも挑戦させたけど
絶対拒否のここあでしたぷぷ



わらわらウマウマタイムラブラブ

12うまうま2

初めはボールしか興味のなかったここあ

12うまうま1

しばらくしたら
チャッカリ加わっていましたキャー
れんいろおねぇちゃんありがとうラブラブ



12運動会9

たくさんのワンちゃんと触れあえて
お話させていただいて楽しいひと時でしたラブラブ

ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございましたaya




トイプードル おまけのショット トイプードル

12れんくん

ジャップ力のすごいれんのすけくんラブラブ
可愛すぎるラブラブラブラブ




おやつ クイズラリーの景品 おやつ

12景品

前回帰ってしまって当たったのに
もらえなかった景品えーん
今回もみごと当たり持ち帰りましたキャハハ☆ラッキー
比較的簡単なクイズで正解者の中から抽選なんです♡

右上は参加賞の景品ハート
前回は無かったのかな?それとももらい忘れ?



長々とお付き合いありがとうございましたaya




ペタしてね