あいとうロピス♪ | トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

滋賀在住の我が家のトイプードル福♀と詩♂の日常をマイペースで綴りたいと思います。
ブログを通じてたくさんお友達が出来たらいいな♪
どうぞヨロシクお願いします。

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you




運動会記事を先にアップしてしまいましたが、運動会の前日、11日(土曜日)のお話。




東近江市にある、道の駅あいとうマーガレットステーションで 第14回あいとうロピスautumn


が開催されるというので、実家に行くついでに見に行ってきました。


「ジェラート食べよ音譜」と食べ物で釣ると必ずついてくる長女と、福さん詩さんとGO




我が家からは車で1時間半弱車バフッ!小


駐車場は満車に近い状態で、到着してから気付いたのですが、コスモス畑が丁度見頃でしたカラフルなお花♪るん♪



福詩が住んでるところは、田舎なので、家をちょっと出ればコスモスが咲き誇っており、珍しくないのですが、これだけ一面コスモスなのはさすが!圧巻ですおー



ヨーロッパの蚤の市をイメージした小物や、雑貨、スイーツなどのお店が、数は少ないのですが、並んでおり見るだけでも楽しいイベントです。



福と詩を連れていると、「うちにもトイプーちゃんいるよーーっおんぷ」ってお声をかけて頂くこともあり、そういった方とのおしゃべりもまた楽しっハート


福さん、珍しくカメラカメラの方を向いてくれましたイェーイ

詩さんはいつも撮り易いのだけどってへ



長女を釣ったジェラート、写真撮り忘れましたありゃ


とってもおいしいので、こちらにお立ち寄りの際は是非食べてみてくださ~いアイス




今日も読んでくださりありがとうございましたWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村