キッザニア東京 貸切 JCBスペシャルナイト ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々




キッザニア東京のJCBスペシャルナイトに行ってきました照れ



最初で最後のJCBスペシャルナイトになるのか!?!?




息子はいつも、水曜日は15時には帰宅するので、早くいけるかなーなんて思っていましたが、


帰って来ねえーニヤニヤ


毎回そうだよ笑い泣き


急いでいると帰って来ない、子供あるある。笑い


ただ、息子が悪いわけではなく、また例の学級会が行われていたそうで真顔


『はー、本当にうざい…』WEB限定セール★ Tシャツ レディース 半袖 COTTON from the US カットソー クルーネック フレンチスリーブ 綿100 ヘビーコットン a…リンクameblo.jp


急いで着替えて、宿題を持って出発ダッシュダッシュダッシュ


宿題は電車の中でやり、のんびり麦茶を飲み、飴玉を舐め、ラムネを食べて…


キッザニアに着いたのは結局16:25笑ううさぎ


まぁでも、15:20過ぎに息子が帰宅してきたことを考えれば健闘しましたね。笑い泣き


初のJCBスペシャルナイト、どんなもんか!?!?!?



空いてる…!酔っ払い


さ、最高じゃないかJCBさん。照れ


当日のイベントといえば、

16:30〜17:00

18:00〜18:30

にキャラクターが出てきて写真が撮れるってことだけなんだけど、良い真顔


全然良いよ立ち上がる


こんだけ空いているキッザニアに誘っていただいて感謝しかない…泣くうさぎ!!


お土産とかもないけど、そんなんどーでも良い。照れ


最高の人数バランスだよ。

空きすぎず混みすぎず。


本当にJCBさん、スポンサーやめちゃうんですか!?!?ガーン


イーキッゾカード辞めるだけで、他に何かやるとかないですか!?凝視


寂しい!

寂しいよ!!魂が抜ける


ちなみに聞いたところ



イーキッゾカードの払い戻しはしても、カード自体は手元に残るそうです音符


息子は愛するゴールドカードが手元に残ると聞いて安心していました。ダッシュ

(穴あけ処理なども行わないそう)


さて、こんなに空いているキッザニア音符笑い笑い


母としては、最近オープンしたマウスコンピューターに行って欲しい!!


絵の具屋予約 


まぁそりゃそうよねニヤニヤ

絵の具行くよねニヤニヤ



あ、ちょっとこの日は日付がバレバレなので、予約時間や体験時間は書かずに順不同で書きます昇天


体験時間がわかってしまうものもあるけどね。

そこらへんはまぁ、目を瞑ってくださいな。




ステージマジック ステイリリース 


真顔

母はコンピュータをやってほしい昇天


いえね。

息子から

「そう言えば、ステージマジック終わっちゃうんだよね!?

やっておこうよー!!!!

と。


確かにー!


パソコンは始まったばかりだけど、ステージマジックは終わるもんね。

いつもタイミング合わなくて出来ていなかったからやっておこう音符音符


はい、暇ニヤニヤ


20分暇となりました照れ


しかし暇だけど暇じゃない!!!!


ガーベライーキッゾの抽選

ガーベラ銀行入金

ガーベラマンスリースタンプ押印

ガーベラミックスジュース休憩

クソ高い高級な、RF1の季節限定のフルーツジュース買わされたわ…真顔

ガーベラパソコン工場見学




「すげえー!!!!

俺これやりたい!!お願い

と、息子大騒ぎ。


でしょでしょ!?!?ニヤニヤ

君、こういうの大好きでしょはてなマークはてなマーク歩く



さらに…




出たウインク



仲良し爆笑


JCBの看板の前で普通のウルバノが登場してました爆笑


「特別な衣装とかは、ない…」

と私がつぶやいたら、スタッフさんも

「それは、ない…」

と呟いてきたので笑ってしまいました照れ


続きます照れ照れ