キッザニア東京 貸切 JCBスペシャルナイト ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


さて、予約を2つ持った状態で諸々のスケジュールをこなした我々。


いざ、最初のアクティビティ、

ステージマジックへ!!!!爆笑


①ステージマジック 


ステージマジックは1時間コースです。


さらに、1部につき1回のみ開催のことが多いため、今までなかなか体験する機会がありませんでした。不安


キッザニアに通い始めて5年おねがい


いざ!!

初めてのステージマジックです!!!!キラキラ





おおーおねがい


息子の担当したマジック、息子が1番好きそうなやつでした照れ


やったじゃないかハート爆笑


息子はもうノリノリおねがい


しっかり演技しながらやり切りました爆笑


これは…

楽しい!!!!爆笑


なぜこの5年間、一度も見なかったのだろう…

(息子がやらなかったからだよ笑い泣き


こんなに楽しいのに、もう終わっちゃうなんて泣き笑い


でも、もともと人気でしたよね、ステージマジック。指差し


この日も貸切でガラガラだったのに、ステージマジックには9人も集まってましたよびっくり


みんな

「もう終わってしまうから」

やっている感じではなく、やりたくてやっている感じで。

そんな子が9人もいたわけで。


えー、キッザニアさん。


辞めるの、辞めません!?!?真顔


これはぜひ、全部のマジックを息子にやってほしいし、続けません!?!?


無理かなぁ不安


1時間の長丁場でしたが、とても楽しめました飛び出すハート


ちなみに息子に聞いたところ、どのマジックを担当するかは選べないんですってびっくり


へー、そうなんだ。

モデルと同じ形式ね泣き笑い


前にお友達がやっていた時は、選べた気がするのだけど…びっくり




②テーブルマジック


息子曰く、マジックが学校で流行っているんですって。照れ


で、コインマジックはもう覚えたからカードマジックやりたいんですって。爆笑


この時間、集まったのは数人だったので、好きな方を各々選べると思ったら

「コインマジックかカードマジック、どちらかしかやりませんびっくりマークにやり

と。


あらー、定員いっぱいいないと、どちらか片方になってしまうのねガーンガーンガーン


どちらをやるかは、話し合いで決めるとのことでしたが


「俺、カードやりたいーびっくりマークえー

と息子がぶつくさぶつくさ言っていたので、周りの子が気を利かせて、みなさんカードマジックを希望してくれました。不安


気を使わせてしまってごめんなさいアセアセアセアセアセアセ




ご満悦のカードマジックでした。


「もうタネを覚えたから俺、出来るわラブ

だそうです。

良かったねグラサン


最近の息子は、自分のことを俺と言うのですよ照れ

粋がっている感じが可愛いお願い

しかも意識していないとすぐ「僕」に戻ってしまうのも可愛い照れ




わざわざ空いている時に貸切時にマジックをしなくても…と思いますが、好きなものを好きなようにやるのが1番よねラブ


この日、18時を過ぎると小学生組も入り切ったのか、そこそこ混んできましたが、それでも普段と比べたら全然空いていて



18:00でお菓子工場、はんこ、絵の具が終了。



18:40で救急救命、ゲームも終了。


なので、うまく回れば人気のパビリオンを何個も体験出来たと思いますおねがい


パティシエとピザは後半まで粘ってくれていましたひらめき


ZVさんとも話していましたが、この日は全体的にのんびり過ごせてとても良かったです飛び出すハート


続きます指差し