グランドニッコー東京台場 The Grill on 30th ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々





デザートが一新されており、また凝ったメニューになっているのが1番嬉しい爆笑


一時期、デザートに関してはかなりグレードダウンアセアセしていたのでもやもや



フルーツがふんだんに使われていますグリーンハート


これは嬉しいよねラブラブラブラブ



しかも、着席してオーダーを終えたらすぐ

「デザートとドリンクはお好きなタイミングでどうぞおねがい

とご案内いただきました照れ



お料理が届くまで息子が待てないから、先に取りに行かせてもらえるのはありがたい照れ



しかもしかもウインク


1番嬉しかった変化は…


ドリンクバーになっていたことびっくり


コーヒー紅茶が好きなだけ飲み放題おねがい

アイスティー、アイスコーヒーもありますラブ



以前のランチコースは食後に1杯出てくるスタイルだったので、結局ドリンクの追加オーダーが必要で泣き笑い


土日は大人1人7000円なので、ここにさらに1杯1000円以上のドリンクを頼むのは正直きつい悲しい


ドリンク飲み放題になり、とても得した気分になりました照れ




お料理も届きました。 

初夏のプリフィックスランチラブ


前菜、スープ、メインをそれぞれセレクト。


私は前菜3種盛りおねがい


息子も同じものをセレクトおねがい

(息子はお子様ランチが苦手なので、大人と同じコースを頼んでいますラブ



どれもこれも美味しい爆笑



パンもおかわり自由ですがお腹いっぱい。



スープは2種類から選べます。


私は夏野菜とベーコンのグリーンスープにしましたおねがい



メイン料理、私はお肉。



息子はマトウダイおねがい


お腹いっぱいになったところで…



一緒に行った友達からのサプライズおねがい


息子の絵画コンクール、受賞祝いをしてくれました爆笑


こちらのケーキはブュッフェ台にはなく、ホテルからのサービスですおねがい


やっぱりグランドニッコーはサービスがきめ細かい爆笑



さて、私もデザートを食べるとしましょうラブ

メロンはそんなに好んでは食べないので、普段は息子に譲りますが、なんせ食べ放題なんでね。


好きなだけ食べるぞー爆笑



息子はもう、大人のランチコースを食べたのでお腹いっぱいだそう。


むしろよく完食しました爆笑



こちらはメロンのモンブランウインク



メロンパンも嬉しいし照れ


好きなだけいただきます照れ



最後はアイスで締めました。


ご馳走様でした爆笑


やはり満足度はかなり高い、グランドニッコー東京台場でした照れ照れ