グランドニッコー東京台場 The Grill on 30th ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

久々行きましたウインク


グランドニッコー東京台場の グリルオン30th照れ



私の友人が、息子の受賞祝いに誘ってくれました照れ

高校生の時からのお付き合いおねがい

息子のこともめちゃくちゃ可愛がってくれるので、息子もべったり懐いていますキラキラキラキラ


今回いただいたのはランチコースですが、お目当てはこの…



メロン食べ放題グリーンハート


いろんな種類のメロンを食べ比べ出来るのですよグリーンハーツ

すごすぎませんか!?にっこり


土日のランチコースは大人1人7000円なのでなかなかなかなか…な値段ですが納得びっくりマーク


これでもかというくらいのメロンの山飛び出すハート



マージーでやばいこれは、豪華すぎますニコニコ

メロン果汁がたっぷりかかったプリン飛び出すハート飛び出すハート






アイスもあるのですよラブ



しかもいろんな味ビックリマーク

プレートがないアイスはマンゴーシャーベットでしたお願い


食べ放題にアイスクリームがあると、めちゃくちゃテンション上がりますよね照れ




デザートも一つ一つ、しっかり作られていました。

本当に素晴らしいクオリティです照れ



メロン大福もありました照れ




奥に見えるのは…バスクチーズケーキウインク




こんなにふんだんにフルーツを載せてしまって…良いのですかびっくりマークはてなマークほんわか




あ、これは最近よく見るシャレオツなドーナツほんわか

しかも一つ一つ味が違うニヤニヤ




メロンモンブランも照れ照れ


写真多すぎるので次回に続くお願い