ローソン、盛りすぎ…てるのか?どうかのかチャレンジ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

へへっ


スマイルゼミの資料請求したよ笑い泣き

ポケモンのクリアファイルが届くらしいラブ




そしたら主人も同時期に資料請求していた泣き笑い

やはり夫婦、要らないと言いつつ気になることは一緒おねがい




ローソンの盛りすぎチャレンジの商品を店頭で見ました爆笑


おにぎりのツナマヨと、サンドイッチのハムはあまり食べないのでパス。


でもボリュームが凄かったおねがい

これは買いたくなるー照れ


私が狙っていたバスクチーズケーキもお店にあったのだけど…



??



なんか…

小さくない!?ひらめき


普段食べている人なら

「きゃー!大きくなってるキラキラキラキラ」 

となるのかもしれませんが、なんたかすごく小さく感じる泣き笑い

ハムサンドのインパクトが強すぎたかな泣き笑い


なので見送りましたガーン


厚みが増しているそうなので、きっと絶対多分お得なのですがね爆笑

コンビニスイーツって値上がりとコンパクト化が激しい…


やっぱこんくらいがっつり食べたいよね泣き笑い