振替休日は… ヒルトン東京ベイ! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

息子の運動会の振替休日ラブ
照れ


どこに行くか悩み…



ヒルトン東京ベイの王朝へ爆笑


目指すはチャイニーズアフタヌーンティー照れ


息子を連れて来られてよかった照れ



平日限定ランチコースとチャイニーズアフタヌーンティー、二つとも頼むか悩みましたが、私の体調の都合で、今回はアフタヌーンティーのみ。

(日によって全然食べられないのです悲しい


私は大人しくお茶を飲む。

息子は好きなだけ食べておくれ昇天


息子にはライチジュースを頼みました飛び出すハート


お昼だとジュースが安くて、1杯800〜1200円くらいです照れ



相変わらず綺麗なセッティング。


この日は平日なのに大賑わい。照れ

ホテルの方もとても忙しそうでした。キラキラキラキラ



到着しましたニコニコ



じゃーん飛び出すハート


美しい照れ照れ



今回はメインがメロンだったのでね、メロン大好きな息子のためにぜひ連れてきたかったのです照れ


めちゃくちゃメロン食べてるよグリーンハート



どれもこれも珠玉の一品キラキラキラキラ



あー、メロンの杏仁豆腐、とても美味しかった酔っ払い


王朝といえばごまあん団子と杏仁豆腐照れ




こーのお料理軍団がまた美味しくてニヤニヤ


これだけ追加で頼みたいくらいよ照れ



こちらも美味しかった照れ

息子の大好きなクラゲのあえものが出てきました照れ





そして、点心師による点心も照れ

めっちゃくちゃ美味しい酔っ払い酔っ払い



点心って本当、その人の腕がわかるよねウインク



美しすぎるメロンパフェ照れ



これだけで販売してもおかしくない一品です照れ



エッグタルトキラキラ



いやはや、どれもこれも美味しいキラキラキラキラキラキラ



とっても大満足でしたキラキラキラキラ


息子のお誕生日のお祝いもしていただいて感謝感謝ですキラキラキラキラ




チャイニーズアフタヌーンティーは前日12時までの予約制ですグリーンハーツ


さて、振替休日はまだまだ続くキラキラキラキラ


息子がメロン大好きだから、この季節はメロン祭りブルーハートブルーハート