振替休日は… ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


ヒルトン東京ベイの王朝でお腹いっぱいになったあとは…



ファンタジースプリングス!!!!

ではなくて笑い泣き



ずんずーん。


リゾートライナーに乗り、さらに電車を乗り換えて



葛西臨海公園に爆笑



はい、息子のリクエストで…


じりじり熱い砂浜で、耐久レース笑い泣き



レジャーシートを敷いて、日傘をさしてじっと待つ…笑い泣き

UVカットも欠かせません不安


息子はひたすら砂浜を掘り、貝を探し、石を探し…


熱中症が怖いので、遊ぶのは1時間のお約束照れ


きっちり1時間で切り上げて、公園内をお散歩して帰宅しました照れ


本当はディズニーシーに行き、ファンタジースプリングスチャレンジをしたかったのだけど…


無理に早起きしたくない笑い泣き


あと、できれば全部のアトラクションに乗りたいおねがい


聞いた感じ、スタンバイパスを取るのは難しくなさそうだけど、その後がね。


ずっとスマホに張り付いてキャンセル拾いは嫌泣き笑い

せっかくディズニー来たのに、スマホと睨めっこはもったいない指差し


それなら人気が落ち着いてから行きたいのですよニヤリ

本当はホテルに泊まるのが1番なんだけど、まじで空きを見ない。真顔


公式でグランドシャトーの空きは見るけど、ファンタジーシャトーは本当に空いてないひらめき


ホテルに泊まって、マジックパス買いたいよねー。ウインク


主人はアトラクションに乗らなくても良い派だから、それなら私と息子の分だけで良いし。


でも本当に空いてないのよおいで


最近は諦めましたバイバイ


王朝のチャイニーズアフタヌーンティーと葛西臨海公園だったので、ディズニーに行くより安く済みましたハートハート爆笑


暑すぎるから、しっかり水分補給しよ…