届いたよ⭐︎そして息子と喧嘩したよ⭐︎ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

幸せすぎる爆笑






楽天スーパーセールで半額だったのよニヤニヤ『神よ、ありがとう…』私の大好きな上生菓子が半額になりました…\数量限定で半額!楽天スーパーSALE/春季限定 四季の十二撰 ひとくち上生菓子詰め合わせ(風呂敷包み) 和菓子 ギフ…リンクameblo.jp



案の定、息子がすごい勢いで食べてガーン



もう一箱なくなったえーん


私が食べようと思って解凍していたのも、

全部食べちゃって

「意味が分からないんだけどムキー

ってブチギレました笑い泣き笑い泣き


いや、3つ解凍していたから1〜2個食べるのは良いのよおいで


食べて良いか聞いて欲しいけど。真顔


んで、3つ全部黙って食べるとか、あまりにも酷くないはてなマークはてなマークムキー


前にも同じようなことですっごい怒ったのに、全然懲りてないし本当に腹が立つ!!!!ムキー


結局

「なんだかんだママは許してくれるから…」

みたいな甘えがあるのよね。


許さないけど真顔

食べ物の恨みは永遠にだけど真顔



そんなわけで、次回のスーパーセールは、4箱買おうと思っております真顔