激レア!モス✖️千葉県民の日 千葉 Cheeeeeeseフェスタ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

主人に



こんなんやってるよーバイバイと言われたので




行ってきましたモスバーガー。


普段はあまり来ないのよね…照れ

行くのはキッザニアのモスバーガーくらいだわ。指差し


とは言え、チーズバーガーはそんなに好きではないので、ぜいたくモスバーガーをオーダーグッ


スクラッチカードはすでに配布終了でしたガーン




それがこちらー照れ

ぜいたくモスバーガー740円グッ


単品で740円よびっくり


とんだリッチなランチだわ…

(ハワイからしたら安いわな指差し





デカいびっくりマークびっくりマーク


全然口に入りません笑い泣き笑い泣き


息子が頑張って食べてましたラブ

(給食でお腹いっぱいって言ってたのにニヤリ



見てください、この迫力指差し


6月13〜6月16日の4日間限定、千葉県内のモスバーガー限定販売でございます。


あまりメジャーじゃないので、注文したら

「こちら6月13〜16日の販売でして…」

と断られましたびっくり


「今日は6月14日ですが…」

と言ったら店員さんも気づいたようでひたすら平謝り泣き笑い


オーダーする人が少ないようですねてへぺろ



とにかくボリュームいっぱい。

玉ねぎとトマトソースがたっぷり入っていて大変美味しゅうございましたニヤリ

なぜかスプーン渡されたけど、ソースを拾って食べろということかなてへぺろ


今週末、千葉県内にお越しの際はぜひ照れ


明日は千葉県民の日ウインク


せっかくの県民の日が土曜日と被ってがっかりだけど泣き笑い(振替休日なしよ笑い泣き


千葉県は昨年、誕生150周年を迎えまして、県内至る所でイベントやコラボ商品を販売中です。


お出かけしてきまーす照れ




ふるさと納税届きました爆笑


ヤマトのお姉さんが

「今日はなんと…メロンでーす照れキラキラ

と言いながら持って来てくれて笑えました笑い泣き





とても美味しそうなのが届きましたよラブラブ