神よ、ありがとう… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

私の大好きな上生菓子が半額になりました…!!!!



はい、もちろん買いました。

2個ともハートハート酔っ払い
数量限定ですって!間に合って良かったキラキラキラキラ

上生菓子好きな人ってあんまりいないのかな!?

私は大好きですハートハート笑いラブ

特に練り切りと求肥ねルンルンルンルン照れ
お店で買うと高いからね!悲しい
一つ4〜500円するからさもやもや指差し

関係ないけど、前に京都に行った時の心残りが、美味しい和菓子を買えなかったこと笑い泣き
あ、何これ美味しそうびっくりマーク

和菓子のお店、どこがオススメなんです!?!?
(誰に聞いているのかわからないよだれそして行く予定がない)
できれば上生菓子とか日持ちしない系の和菓子が大好きです。爆笑
大福も大好きですが、粒あんよりこしあん派です。
(さっきから誰も聞いてないひらめき
ひやーびっくりマークびっくりマーク美味しそうニコニコ
私、求肥大好きニコニコ


おおお、阿闍梨餅は楽天にもあるのか…びっくりマークびっくりマーク
いままで、高島屋の銘店街で買ってました。


息子も和菓子大好きなので、2人仲良く喧嘩しながら笑
食べます照れ

早く届けー酔っ払い