ゴールデンウィークのキッザニア東京 第1部 ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


暑くて毎日無理爆笑
味噌汁飲んで元気出しますラブ

さくらんぼも食べたいおねがい




絵の具が終わり、とりあえず食べ物系の予約を取っておきましょうラブ
ソフトクリームの予約が進んでいたのでソフトに決定!!

ソフトクリーム予約13:50〜

食品開発予約13:05〜

予約を2つ(食品開発はステイリリースだけど)取ったので、もう新たなお仕事の予約は出来ません指差し

買っておいたホットドッグでお昼休憩をしてから照れ

13:00〜の



ファンファンバースデーでウルバノにお祝いしてもらいました爆笑


ここで写真取ると色調難しいよね笑い泣き

照明がアレで子供の顔が七色になるわ笑い泣き




このために少し時間をずらしてお仕事の予約をしたのですニコニコ


⑦食品開発13:05〜13:40



食品開発は毎度の如くゲラゲラ笑いながら楽しそうにしていましたラブ

ここは本当に鉄板!!おねがい

ハズレなZVさんもあんまりいないし、楽しく出来ますブルーハート
(パビリオンによっては居るのよね、ハズレな人…泣き笑い

食品開発でトラブルが起きたことは記憶にないくらい安定しているパビリオンですブルーハートニコニコ