ゴールデンウィークのキッザニア東京 第1部 ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



食品開発が終わり、予約していたこちらへ爆笑


⑧ソフトクリーム13:50〜14:10

ソフトクリームは、体験回数の設定がとても多いのですが、人気のパビリオンなので後半になるにつれて予約の埋まり具合が早くなります。おねがい

みんな、朝イチでソフトクリームは食べないから、お昼ご飯食べた後に予約したくなるのよね指差し

早めの予約がおすすめのパビリオンです照れ



プレーンなソフトにしていました爆笑




さすがのゴールデンウィークですが、缶バッジつくりの頑張りにより、まだ体験は出来そう爆笑


本当にこのオリジナルカンバッジ作りは優秀ですね爆笑


ここで

シュート測定予約14:35〜

シュートの最終回の予約をゲットし、ソフトクリームを食べます爆笑

⑨オリジナル缶バッジ作り14:15〜14:30

こちらにも入れました爆笑

缶バッジは始まるまで10分ほど待機なので
(意外と待つのよ…真顔

それまでの時間、ソフトクリームを食べさせてもらいましたラブ

待機ベンチは飲食NGなので、近くのベンチに移動して食べてますひらめき

これ、あくまでもZVさんの匙加減次第なので
「もう集合時間なので待機ベンチにいてください!
って方と
「人数が揃うまで、近くで食べていて良いですよルンルン
って方がいますので、毎回必ず確認しています。指差し

今回はオッケーが出たので、息子のお腹にソフトクリームが収まりました笑い泣き



珍しくビバップ爆笑


オリジナル缶バッジ作りは、お誕生月でも無料にはならないので、10キッゾ払う必要がありますよてへぺろ


⑩シュート測定14:35〜15:00

最後のお仕事はシュートひらめき お仕事というか体験ですね飛び出すハート

この時のZVさんが神がかっていて…ハートハート
人の顔と名前を覚えないで有名な息子が
「次やる時も、あの人が良いラブラブラブラブ
と、名前をチェックして帰っていたくらいハート

前にもお会いしたことがあるのですが、子供の扱いがむちゃくちゃ上手い…!!
どの子もゲラゲラ笑い転げるレベルで、



文字通り、笑い転げてるわ…笑い泣き




立ちなさいな指差し




どんどん早くなっていますラブ




ちなみに4歳の時のもの泣き笑いアップアップ


11キロって…笑い泣き

いやはや、継続は力なり。ひらめき




お仕事カードの裏にもたくさん書いてくれました爆笑


また会えたら良いなあ…照れ

ノリ的に、シュートかクライミングに居ることが多いようでしたウインク


そんなわけで、混雑しているゴールデンウィークのキッザニアでしたが、どこもお仕事数フル回転だったため、回りにくさはなく、好きなものをサクサク体験できましたおねがい

空きすぎていて、お仕事が間引きされている時より、圧倒的にウインク

あと、初心者の人が多くてみんなガツガツしていない口笛

ホリデーシーズン、意外にありかも!?!?

でも、その時の雰囲気や客層、タイミングにもよるのでなんとも言えませんが…アセアセ


あと、ZVさんは独り立ちしたての新人さんが多くてバタバタしていましたねガーン

ジョブスケにシール貼り忘れたり、バースデーカードにメッセージ書き忘れたりが目立ちました泣き笑い


まだ懸賞当選のチケットが一枚残っているので、今年は一度も行ったことがない夏休みのキッザニアに行ってみるつもりですブルーハートブルーハート爆笑




甲子園にも行きたいんよ。