鴨川グランドホテル 館内設備 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



コカの服は可愛いのに安くてテンション上がります照れ



鴨川グランドホテルの内部施設おねがい



まず、フロントの前には錦鯉ラブ



プレミアムフロア宿泊者限定のラウンジ



海はこんな感じおねがい



バーもありましたが、我が家は息子がいるので行きませんでしたおいで



お土産物屋さん。



我が家のアイドル、ぴーにゃっつ。



可愛いおねがい

個包装だしお土産によさそう照れ


千葉県のお土産はたくさん売ってましたので、ここで買うのもありですハート





びわ風味のサイダーや飲料各種


我が家の愛用品爆笑

もちもち枕ハート



ドリンクは200円〜なので、ホテル価格です。


時間があれば、ホテルから徒歩5〜6分のセブンイレブンかドラッグストアまで歩いていくことをおすすめしますラブ


ドラッグストアのアオキはかなり安かった!!!!

やっぱり同じ県内でも物価が全然違うおいで



お水は170円ですが、お部屋には保冷ボトルに入ったお水がありました。


持ち出し不可ですが、部屋で飲む分にはそれで十分でした音符





自販機もだいたいこんな感じ。


わざわざ外に出るのが面倒なら、買ってしまう手もあり。



夏季限定で屋外プールもオープンしますよ!



夜限定のらーめんコーナー



うん、古き良き昭和の香り。



ゲームコーナー



UFOキャッチャー


取れる気配はなしハートチュー





懐かしのワニワニパニックもありましたラブ



お外にも出られますよ。



ビーチから見ると凄くおしゃれに見えますラブ



実際にはこんな感じ爆笑



鴨川の海は…


波が高くて遊泳ではなく、サーフィン向きですね。バイバイ

砂浜にも色々な漂着物が。



館内はこんな感じでしたニヤニヤ