ゴールデンウィークのキッザニア東京 第1部 ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々




④ガードマン(非常対応)11:00〜11:35

とても久々のガードマンです爆笑

しかもレアな非常対応の方!!指差し

非常対応の回は、通常回と比べて設定が少なくなっていますハート
通常回は警備輸送です照れ



私はナショナルストアの商品を見たり照れ


キッザニア甲子園の商品があったよ!指差し

買わないけど笑い泣き


ガードマンが終わり、プリント工房に向かうも、タッチの差で次回ご案内アセアセアセアセ


仕方がないので、息子がやりたいサッカーを予約。


シュート体験 予約 11:55〜


15分ほど間が空きましたキラキラ


他にもお仕事はありましたが、息子がやりたくなかったり、絵の具の予約に間に合わなかったりするので、シュートで良かったかなハート爆笑


イーキッゾの抽選をしたり、チャージをしたり、マンスリースタンプを押したり、キッザニア内をせこせこと動きますてへぺろ



これ、入場時にもらえるチラシがスタンプカードになっているの、とても良い変更ですよねラブ


⑤シュート測定 11:55〜12:20




息子はね、私に似て、運動的なセンスはない笑い泣き


足は早いのと、私ほど酷くはないのが救いですね爆笑


シュート測定も、4才の頃にやった時は酷いもんで…

ボール蹴ったの!?

って速度だったんだけど…



徐々に徐々に速くなっていってるよーハート爆笑


凄いじゃん、息子口笛


上手い子から見たら

「おっそ…キョロキョロ

ってなるけど、息子の歴史を知っている私からしたらとっても速くなりました爆笑


これ、大人のキッザニアを東京でやったら、私が体験してみたいなあウインク


何キロメートル出るのかしら!?


息子に負けそう笑い泣き


さ、この間に息子のリクエストのホットドッグを買っておきます。


シャウエッセンはオペレーションを変えたのか、前ほど待たなくなった気がします爆笑


キッザニア東京にも、キッザニア甲子園みたいにドンクが欲しいガーン


モスとピザーラとシャウエッセンだと全部ファーストフードなんだよね泣き笑い


アラフォーになると、そんなんあんま食べないのよねガーン


モスはスローフードだけどさ爆笑


ちゃんとしたご飯はRF1だけど、ちゃんとテーブルを確保しないと泣きを見るし…悲しい


ドンクのサンドイッチとか、パンとか持ち運びが出来てサッと買えるものが羨ましい!おねがい


⑥絵の具屋12:20〜12:50

シュートからそのまま絵の具屋さんラブ



相変わらず楽しそうでした照れ


ちまちまボタンを押して絵の具をチューブに入れていく作業の何が楽しいのだと私は思うけど…息子は楽しいのですよねニヤリ

息子は細かい作業が大好きなので、絵の具屋さんはとても喜びます照れ