やっと発表!キッザニア東京、新パビリオンオープン! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

なんかもやもやしていましたが、ようやっと発表されましたね爆笑

6月10日に公式サイトで発表されました!!!!




キッザニア東京、パソコン工場オープン



6月26日の二部からですおねがい


6月26日(水)第2部はオープニングセレモニー実施のため、パビリオンの運営開始時刻は18:30頃に変更となっています!!!!指差し


オープニングセレモニーをちゃんとその日の2部にやるの、久々じゃない!?!?笑い泣き

ちょっと見に行きたいわぁ…照れ


この前のコマツのオープニングセレモニーは、サイレントでオープニングの日の第1部にひっそりと劇場内でやったらしいし…ひらめき


マスコミと関係者にしか見せない、謎オープニングセレモニーでした笑い泣き


今回、6月下旬オープンなのにキッザニア東京公式サイトでの発表は6月10日って…


遅すぎない!?!?びっくり


まぁ毎回早くはない、が、こんなに遅いの、初めてな気がします笑い泣き


場所はあそこなのですねおねがい


広くてもったいなかったもんね。ニヤリ


どんどん空いているところを埋めていって欲しいおねがい


今回のお仕事内容は、パソコン本体を実際に組み立てるお仕事、ということで…

息子、大好きじゃん爆笑

作るの大好きな息子にぴったりのパビリオンですよおねがい


ということで、そのうち伺いますおねがい


でも缶バッジ配布期間には行かないひらめき


『まじかよー!キッザニア東京』今日からオープンの建設機械開発センターはい、体験出来ず入場した瞬間に「建設機械は受付終了でーす」って並ぶことも許されず。息子がオープニング缶バッジが欲しいと言…リンクameblo.jp


コマツで懲りたから。ニコニコ


缶バッジ配布期間が終わった途端、ガラガラだもんね。アセアセアセアセ


缶バッジの力、強すぎるんよ…指差し


いつかきっと、缶バッジトレードで手に入れられると信じてる笑い泣き




パビリオンの概要です飛び出すハート


ガーベラ仕事内容右矢印

パソコン工場スタッフとして、お客さまからの要望に合わせて1台1台パソコンを組み立てます。


ガーベラオープン記念缶バッジ配布期間右矢印

2024年6月26日(水)第2部~7月2日(火)第2部


ただ一点、気になる点がございまして…


マウスコンピューターさんのサイトから転載いたしますダウン




キッザニア東京とキッザニア甲子園、同じ仕事内容のはずなのですが、体験時間が東京は30分、甲子園は45分となっています。


また、体験可能人数も、東京が8名、甲子園が6名となっております。


多分同じ仕事内容、のはず…凝視


でもこれ、あるあるでパー


東京と甲子園、同じ仕事でも、甲子園の方が体験時間が長いことが多いおいで


東京の方がお客さんが多いから回転率を重視しているのかな!?!?真顔


以前、比較した時も、ほぼ甲子園の方が長いという結論になりました。

(設定が長いだけで、実際には早く終わるのかも??


パソコン工場、甲子園に遠征した時に

「体験時間が長いのよねー」

と思ってパスしたので、東京で体験できるのが楽しみですニコニコニコニコハートハート


マウスコンピューターさん、末永くよろしくお願いします。うさぎのぬいぐるみ

安いな酔っ払い