ありがとう、ドクターイエロー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504169


育児において、めちゃくちゃお世話になりました泣くうさぎ泣くうさぎ


ドクターイエローキラキラキラキラ


息子が4歳から5歳の時、新幹線が特に大好きで、頭の上からつま先までドクターイエローの洋服を着ていたこともありました。





お靴だってドクターイエロー笑い泣き



通りすがりの見知らぬおっちゃんに、

「お兄ちゃん、上から下まで新幹線でカッコ良いなあ!爆笑

と褒めてもらったこともあったなあ…


とりあえずドクターイエローを着せておけばご機嫌で、ファッションなんて二の次。

息子がご機嫌ならそれで良し。

それくらい心強い味方だったあなた。



新横浜でたまたまドクターイエローの車体を見ることができた時は、息子が大興奮して、とても可愛かったことを覚えています。照れ


子供たちのヒーローだったドクターイエローが引退してしまう事はとても寂しいけれども、老朽化が原因なら致し方ないことかもしれませんね赤ちゃん泣き


まだ実感がわかないけど悲しい


最後にもう一回見たいなと思ったり…ぐすん


ドクターイエローは、ほんとに息子が大好きで、とてもとてもお世話になったので、なんだか泣けてきてしまいます泣くうさぎ泣くうさぎ


戦友がいなくなってしまう気分…悲しい

一時期本当に支えてもらったのよー泣くうさぎ泣くうさぎ


電車が大事な大好きな子たちにとって、とても大きなニュースだったのではないでしょうかはてなマーク


息子に言ったところ

「え!?そうなんだびっくり

と、とってもびっくりしていましたアセアセアセアセ


電車が大好きな子供たちを魅了してくれてありがとう!!キラキラキラキラ


でも…悲しいよ赤ちゃん泣き

私を置いて行かないで泣くうさぎ

ひとりにしないでー泣くうさぎ泣くうさぎ