5月⭐︎お誕生日カンドゥー ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

夕食とともに、きらきら酵素を飲んでいたら、息子に

「ママ、これはさ、朝昼晩ご飯のうち、1番カロリーの高い食事と置き換えて飲んでくださいって書いてあったよ。ご飯と一緒に飲んでいたら意味ないじゃん」

と冷静に指摘されました笑い泣き

健康になれると信じてる笑い泣き





息子のお誕生日祝いにカンドゥーに行ってきましたウインク


息子のリクエストは、

「お誕生日特典のあるアクティビティをやることおねがい


なので、いつもの息子の定番、イマーシブファイアファイターは封印ですびっくり


パンフレットを見たところによると、

お誕生日特典があるのは…


ガーベラ弁護士

ガーベラセキュリティスタッフ

ガーベラロボットエンジニア

ガーベラボートレーサー

ガーベラおかしクリエイター

ガーベラビューティサロン

ガーベラヘアスタイリスト


なので、この中を攻めますラブ


しかし、弁護士はやらないとのこと笑い泣き

なのでそれ以外でやりましょうおねがい


この中で予約が必要なのは…

どれだ!?!?


ちょっとわからんな…笑い泣き


なのでまずは


ボートレーサー予約19:30〜


ボートレーサーが各回定員2名になっていたので、とりあえず予約。

あとでスタッフさんに聞いたら

「スタッフが2人の日は定員4名、1人の日は定員2名です」

とのこと。

日によって異なるそうですひらめき


あとは…

なんだ!?!?笑い泣き

お菓子クリエイターくらいかな。


とりあえず15:30のお仕事をやるために、予約なしで


①セキュリティスタッフ 15:30〜16:00


ロボットの方が人気ないだろう…と思っていたら、この日結構並んでいましたびっくり


なんでだろ!?!?びっくり

去年見た時は、誕生日特典がクリアファイルだったんだよな…真顔


とりあえず、10分並んでセキュリティスタッフに入れましたグリーンハート


息子の大好きな、警察とのコラボ回。

不審者逮捕でしたおねがい


お誕生日特典は…



多分メモスタンドの方がお誕生日特典、タオルが普段のプレゼントかな。


続きますおねがい






カンドゥーのチケット、ふるさと納税でありますラブ

1番近いホテルはこちらラブ