5月⭐︎お誕生日カンドゥー ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


セキュリティスタッフが終わり、隣のロボットエンジニアを見るも…


結構並んでいるな不安


ならば


②ヘアスタイリスト16:00〜16:30



男の子用と女の子用の衣装があり、好きに選べますラブ


お誕生日特典は…



なんとシールびっくりびっくり

これは…泣き笑い


息子はかなり久々のヘアスタイリストで…


さらに、女の子しかいない真顔

と少し嫌そう泣き笑い


本人が、お誕生日特典のあるお仕事だけやるって言ったのに驚き


この様子を見て、やはり本人が好きなお仕事を混ぜた方が良いな…と思う。


お誕生日特典も正直、そんなに豪華じゃないところが多いのですよね驚き


貰えるだけでありがたいのだけどね飛び出すハート


なので、


カフェ予約19:00〜

お誕生日特典はないけど、カフェの予約をしました飛び出すハート

ヘアスタイリスト、スタッフの方がかなり慣れていなくて…爆笑

終了時間も押しまくるし、予約が1人しか入ってないのに
「予約が5人いるので、予約なしの方は1人しか出来ません」
とか言ったりして魂が抜ける

他に保護者もいないし、予約なしで並んでいた子供達4人がぽかん…

唯一の保護者である私が
「予約は1人しか入ってないはずですよ」
と指摘して、なんとか全員入れました。

まだ独り立ちは早かったのでははてなマーク
と思うモタモタ具合でしたガーン

途中、親と子で髪をセットし合うので親も近くにいないとでした。



息子がセットしてくれた、くるリンパです飛び出すハート



ポラロイドの写真と試供品をいただきました。

以前は、鏡を利用してヘアセットが見えるように撮ってくれたのだけど…

これじゃただの親子写真ですね笑い泣き


続きます照れ