暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーンのポイント還元! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

今年の3月頃に、東京のお店でお買い物をすると、10%ポイント還元されるキャンペーンをやっていましたよね。笑い


我が家もせっせと、ダイソーやらイトーヨーカドーやらで買い物していました。

(全部、日用品気づき


すっかり忘れていましたが、今日、楽天ポイントが入ったので確認してみると…



入ってました照れ


888ポイント爆笑


末広がりでめでたいじゃないか笑


何を買おうかなニヤニヤ


楽天キャッシュが入るかと思いきや、楽天ポイントなのね…ショボーン


まぁ、無期限だから良いかぁ…笑い泣き




私この楽天のお買いものパンダちゃん、大好きなんですよ笑い


すっごく可愛い照れ


パンダをキャラクターにするのは、当たりだよね照れ



このワンピースが気に入りすぎているから、これ買おうかなニヤニヤ


ポイントが足りないけどニヤニヤ


本当に着心地が良いし、厚手で質感も良いです照れ


スリットが入っているから履きやすい照れ


マスク安すぎおねがい